« 猛暑!! | トップページ | よいお年を・・・・ »

国際通り

こないだの日曜日happy01

沖縄を代表する「ビギン」がレコ初記念heart04ミニライブをやるsign02ってことで

久しぶりに国際通りに行ってきましたnotes

太陽かんかんsunの中にもかかわらずたくさんの人・ひと・ヒトでしたよnote

ビギンいいね~up島唄が心にしみましたcrying

次の日の新聞に2500人いたと書かれていましたbleah

ん~ん すごい

新しいCDもゲットできましたhappy01

ありがとうconfidentビギンnotes

Img_1545_1

|

« 猛暑!! | トップページ | よいお年を・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14273/36755648

この記事へのトラックバック一覧です: 国際通り:

« 猛暑!! | トップページ | よいお年を・・・・ »